白神山地 日本の世界遺産 ホテルや旅館 価格が高い順

• 静岡県 伊東市吉田976-1

釜炊きのごはんや海の幸を中心としたお食事、美肌効果の露天風呂をご堪能下さい

伊豆高原温泉 至福の宿 凪ノ庄

• 秋田県 大館市長走37

安心無料送迎あり 「上質な秋田の田舎」静寂な森に佇む、寛ぎを極めた一軒宿。東北の草津と称される秘湯

→ こちらのホテルは三度めになります。お気に入りの点は食事が美味しい事、夕食、朝食共に非常に満足です。又毎回違う部屋に泊まっていますがどの部屋は広くとっても落ち着きます。お風呂は白濁し… 2024-04-19 16:11:59

白神矢立 湯源郷の宿 日景温泉

• 青森県 つがる市稲垣町豊川宮川3-4

文豪「太宰治」が生まれ育った「斜陽館」まで車で15分!源泉かけ流し100%の人気宿です。

稲垣温泉ホテル花月亭

• 青森県 西津軽郡鯵ケ沢町舞戸町鳴戸1

日本海と白神山地に囲まれた雄大なロケーション。温泉とオールインクルーシブでゆったりとしたひと時を。

→ 総評としては満足。特に飲み放題。ビールまで飲み放題。ホテルに着いて早速飲みました。部屋は広くて綺麗です。水平線がドバーッと見えます。余計な建物も見えます。食事は普通です。バイキングの種類は多く… 2024-04-16 18:51:39

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘

• 秋田県 山本郡八峰町八森御所の台51

日本海と白神山地が出逢う宿♪オーシャンビューと地元の新鮮な魚介類、能代牛をお楽しみください。

八森いさりび温泉ハタハタ館

• 青森県 西津軽郡鯵ヶ沢町舞戸町下富田26-1

三十万年前の海水が、温泉として滾々と湧き出る中世浪漫の隠れ宿水軍の宿へようこそ

→ 全て満足。特に食事、お酒は最高でした。また来ます! 2024-04-20 11:26:35

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿

• 青森県 西津軽郡深浦町大字松神字下浜松14

白神山地「十二湖」まで車で10分。白神山地ガイド付きトレッキングプランが大好評。

→ 3月17日に家族4人で宿泊しました。とても綺麗なコテージで驚きました。また、食事は隣のコテージ貸し切りで、雰囲気良く美味しかったです。ボリュームも多くて、だまこ鍋を食べきるのが大変でした(… 2024-03-23 18:57:27

アオーネ白神十二湖

• 秋田県 男鹿市北浦湯本草木原21

最上階8階の展望台浴場は最高のロケーションです。

→ シニアの嬉しい特典の日本酒プレゼントが無かったので残念でした 2024-04-15 18:02:25

男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル

• 青森県 西津軽郡深浦町大字深浦字岡崎338-42

国道101号線沿いの高台に建ち、日本海に面したお部屋からは冬の荒波、夏の漁火がご覧になれます。

鍋石温泉 深浦観光ホテル

• 青森県 西津軽郡鰺ヶ沢町鯵ヶ沢高原

山側のお部屋はスキー場・岩木山を海側のお部屋は日本海が望め大自然の景観を満喫出来ます。

→ 夕食のバイキングがとてもよかった思い出があり、7年ぶりに利用させていただきました。7年経つうちに病気や加齢であちこち不自由になったものですから、手すりのないお宿にはもう泊まれないなぁと感じました。… 2024-04-17 21:59:07

ロックウッド・ホテル&スパ

• 青森県 西津軽郡深浦町深浦岡崎110-3

お食事は日本海の新鮮な海の幸盛沢山の和食です。又目前は日本夕陽海岸百選に選ばれている岡崎海岸です。

ペンション深浦

• 秋田県 男鹿市北浦湯本中里81

第49「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」”料理部門”、19年連続入賞!

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき

• 秋田県 鹿角市十和田大湯上の湯1-1

北東北観光の拠点に便利!源泉100%掛け流しの純和風木造温泉宿。キリタンポ鍋中心手作り田舎料理好評!

大湯温泉 和風宿 岡部荘

• 青森県 西津軽郡深浦町森山松浦71-2

世界遺産の白神山地を背景に日本海の幸を満喫して下さい。館内無線LAN導入致しました。

民宿 汐ケ島

• 秋田県 男鹿市北浦湯本草木原50-1

源泉かけ流し!当館自慢の「美肌の湯」と日本海の海幸を満喫。

→ チェックインが15:00でしたが早めに到着しました。14:30ころ着きましたが対応して頂きお部屋に早めに案内してもらえ助かりました。義祖母、実母、子供達3人一緒で大人数でしたので、、フロントの… 2024-03-25 07:22:34